
アイドルマスターの映画を見てきた

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-を見てきた。

今回

  • 本編前にアイカツ!のCM
  • あの入りで面食らわなかった。2回目ですからね
  • 矢吹可奈がペットボトルを握りペットボトルの中の水位が上がる。
  • アイドルマスターのライブに来たプロデューサー諸氏の歓声で作られたライブシーンはやっぱり圧巻であった。見に来て良かったなとなる。
  • 前回も書けば良かったんだけど876プロの人も元気そうでなにより。
  • 田中琴葉っぽい人、渋谷凛っぽい人をエンドロールで見つけることが出来たが、島村卯月っぽい人は見つけられずあららとなった。
  • 田中琴葉っぽい人が出てくるシーンで、徳川まつりっぽい人、エミリーっぽい人もいたような気がする。
  • 島村卯月っぽい人を見つけられず、エンドロールが終わり、残念だったなと思ったら…。
  • それはそれで良かったです。楽しみだね。
  • どこがどう変わったとかは分からなかったので他のブログに任せた。

前回記事

アイドルマスターの映画を見てきた(少し前に) - nkoz's blog