
今朝見た夢

2本立て。

歩いて予備校に向かっている

予備校に向かっているようなのだが、目的地の予備校がどの予備校なのか分からず迷っている。中学校の第2回運動会をやっている横を通りすぎたのは覚えている。

男性4名女性1名の学生5人が起業している話

高専生か高校生かだったように思う。 打ち上げと称して、飲食店に下の名前を書いて、貼り出していた。 男性陣の名前や姿は全く印象に全く残っていない。 あと、なぜかそこに張り出された「彩奈」という女性の名前だけ覚えているのだが、その彩奈という女性がどんな姿だったか印象に全く残っていない。 記憶に当たっても、「そう言えば竹達彩奈さんという声優がいたなあ」くらいの印象しかない。