読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友だちについての本

memo

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕にはまだ 友だちがいない 大人の友だちづくり奮闘記

そんな友だちなら、いなくたっていいじゃないか!齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第(3)巻どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術)君に友だちはいらない

(2013-12-04T00:20:40+09:00追記)
adblockでamazonの画像をblockしていると見られないので説明を追記。
上段

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕にはまだ 友だちがいない 大人の友だちづくり奮闘記

僕にはまだ 友だちがいない 大人の友だちづくり奮闘記

下段
どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術)

どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術)

君に友だちはいらない

君に友だちはいらない