
読み放題の電子書籍サービスで読みたいもの

お題:読み放題の電子書籍サービスで「この本があるなら使ってみたい!」と思う好きな作家や作品、シリーズ、ジャンルなどを自由にブログに書いてください

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン - はてなブログ

そうですね、「大日本サムライガール」とか、「万能鑑定士Q」とかあればうれしいかなと。あと新書の類も充実しているとうれしいです。岩波新書中公新書星海社新書が読めるといいですね。青い鳥文庫とか角川つばさ文庫とかも読めると楽しいかも。
あとは「わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる」とか「マインドマップ的読書感想文」とか「HONZ - ノンフィクションはこれを読め!」とかで紹介された本から、全部とは言わないまでもある程度読めたらうれしい。他のブログやtweetで紹介されている本を見てみたくなることもあるので、ぽんぽん2クリックくらいの操作で要望が出せたらいいなと思います。