
2008年4月12日歩いたり食べたりしながら思ったこと

memo
  • 「好みもニーズもばらばら、そうなると誰にでも愛されるというのは少し難しいかもしれない」
  • 「インターネット使わない人はよほどのことがない限り使わないよなあ」
  • 「あんまりインターネット使わない人にとっては、はてなダイアリーキーワードを検索エンジンで見かける、その程度のものなんだよなあ」
  • 「はてなを他の人にどう説明すればいいのか」
  • 「うさんくさいユーザーでごめんなさい」
  • はてな入りたい!って書いたり描いたりした人たちのその後ってどうなってるんだろうなー」

とかいろいろ適当なことを思った。

…。

ウェブの未来を心配すべきだと思う。でも、自分の将来も、もっと心配すべきだ(だった)。