近況報告2(2008年1月〜3月)

単なるtwitterはてなハイクからの抜粋だったりします。

水面下コミュニケーションもいい加減になってきた

はてな入れるかどうかはともかく、一度はてなに遊びに行きたいですね。

1月と2月をなかったことにしたいとつくづく思う

400年に97回の貴重な日

聞き忘れた、「御社と今回ご縁がなかったとして、数年経って、また受けてみようと思った場合、また応募してもいいですか」

ところで何を考えたかプーペガールを始めてみた

もう3月も終わりのほうか。はやいよ。

いろいろなことがあって、本当にあっという間に3月末になりました。実家で過ごした元旦も、もう遠い昔のことのように思えます。
1月から3月は期待と不安と落胆の繰り返しでしたが、新年度の始まる4月以降、楽しい年度にできると良いですね。