「労働法のキモが2時間でわかる本」

遅くなってしまいましたが。

献本いただきました

【プレゼント企画つき】「労働法のキモが2時間でわかる本」 - 頭ん中で献本いただきました。著者の石井孝治さん「頭ん中」の増永さん、ありがとうございました。

本について

労働法的な問題が山積している「田中建設」を舞台に、「ナナちゃん」ががんばる物語です。
採用のルールや有給のルールなど分かっていそうで分かってないところが分かるようになっています。
経営者の人は社長に、労働者の人はナナちゃんや小山くんに感情移入して読むといいと思いました。

労働法のキモが2時間でわかる本

労働法のキモが2時間でわかる本