
かわった遊び

これおもしろい。みんなも試してみて! → http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20070930/p3

ということで。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書きください。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番の人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番の人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、一時間以内にブログに貼りつけなさい。

そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

紙に残ったログ

  1. 8
  2. 7
  3. 竹内結子
  4. 近藤社長
  5. (カタカナでヒロシと記載した。本当に適当に書いた。)
  6. (長いつきあいの友人の名字)
  7. 松嶋菜々子
  8. あきらめましょう
  9. がんばりましょう
  10. 夜空ノムコウ
  11. クロニック・ラヴ

願い事に関しては情報非開示。

結果

  1. このゲームの事を松嶋菜々子に伝えて下さい。
  2. 竹内結子は、貴方の愛する人です。
  3. 松嶋菜々子は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
  4. 近藤社長は、貴方がとても大切に思う人です。
  5. (ヒロシ)は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
  6. (長いつきあいの友人)は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
  7. 「あきらめましょう」は、竹内結子を表す歌。
  8. 「がんばりましょう」は、松嶋菜々子を表す歌。
  9. 「夜空ノムコウ」は、貴方の心の中を表す歌。
  10. 「クロニック・ラヴ」は、貴方の人生を表す歌です。
  • 1は松嶋さんがブログ読者でもない限り無理。
  • 2はそうなのか。
  • 3,6はまあそうか。
  • 4,5,7,8はよく分からない。あまり深く考えないことにする。
  • 9はまさにそう。
  • 10は少し気になる。

実験終了後のお楽しみ

どうやって松嶋菜々子と連絡を取れというのだ!

@nkoz 身近な人間の名前を書くことが期待されていたのはでは?僕はそう思って、そこらへんに限定して書いたけど。

@ryo_grid 身近な女性といっても連絡とるのが困難な人ばかりなんですよね、困ったことに

そういえば

思いつく四字熟語を2つ書いて最初に思いついたのがなんたらで…その次に思いついたのがなんたらっていうゲームがあったのを思い出した。