
CD

レンタルCDショップ

Perfumeのポリリズムでも買うかと近所のレンタルCDショップに。行ったらポリリズム通常版その他12日発売のCDがレンタル開始されていて不思議な気分になった。借りようかと思ったけど、店頭に初回限定盤が売られていたら買おうかなと思っていた。

近所のTSUTAYA

近所のTSUTAYAに行ったらPerfumeの存在がないことにされていた。初回限定盤も通常版もなかった。
何故か平井堅の「歌バカ」の初回限定盤が1つだけ売られていて不思議な気分になった。
竹内まりや原由子のCDが出ていることを知る。今度機会があったら借りよう。
おしりかじり虫はよくわからない。

近所のCDショップ

Perfumeのポリリズム通常版がそれなりの数あった。初回限定盤はさすがになかった。
平井堅のCDが目について、「"fake star"は"POP STAR"と対をなす」と手書きPOPに書いてあった。「沢尻エリカが〜」とか書いてあったけど正直そんなの関係ないです。"POP STAR×fake star (MASH UP Version)"を聞きたいがために買ってしまったようなもの。「最初のレンタルショップで借りてしまえばすんだのでは」なんて言わないでください。
おしりかじり虫はよくわからないけどあったな。
さて、今から買ったCDでも聴くかな。

結局買ったCD

ポリリズム

ポリリズム


fake star

fake star

いつかどうにかする(といってどうにもしない・ならない公算大)


チャンスの前髪/人生の扉

チャンスの前髪/人生の扉


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)


Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A