読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅにたんオフ第0回

簡潔に書くと

  • 9月のしゅにたんオフ第1回は諸般の事情で参加が難しく、そうじゃなくてもにゅっと顔を出すのもなんだかなあと思っていたところでした
  • よく分からないけど寝ぼけた頭で秋葉原に行ってみました
  • twitterはてなTシャツのおかげでしゅにたんにあっさり会えるとは思わなかった
  • ヨドバシアキバでe-mobile使ってustream開始するとは思わなかった
  • あらためてしゅにたんは人気者だと実感しました
  • みんなフットワーク軽いなあ、みんなモバイラーだなあ
  • 皆さんどうもありがとうございました。いろいろお見苦しい点があったかもしれませんがご了承ください