
絵心ないけどはてなスターTシャツ欲しい!

PR memo

はてなスターTシャツは、はてなロディア同様増産する予定もないようです。
はてなダイアリーから応募する場合は、スタッフの審査によって決まるのだそうです。

はてなスターTシャツ欲しい!コンテンツ審査部門

はてなセリフ

♪ Haten... - とある三人組 - はてなセリフ
はてなスターサービス開始の日に作ったものです。スターは今のところ1個もついていません。

はてなロゴ+はてなスターTシャツな女の子の絵

以前の落書き(凧揚げ)の改変作です。
はてなスターTシャツを着て、はてなロゴな「はてな凧」を揚げる、所謂「はてなー」な女の子の絵を、最近はてなスターを導入したはてなフォトライフにアップロードしてみました。

はてなスターがついてからのちょっとした感想