
はてなスター

♪ Haten... - とある三人組 - はてなセリフ

  • 英語版・日本語版が同時にくるとは思わなかった。
  • すべてのはてなダイアリーはてなグループダイアリーで実装して、しかも無効・有効の切り替えができないようにしたあたり、よほど自信をもって導入した機能なんだろうと思う。ただ切り替えできるようにした方がいいような気もする。
  • しばらく使ってみないと何ともいえない機能。
  • TERRAZIさんの"足あと"を思い出した。
  • いずれは有効無効を選べるようにした方がいいような気がする。間違ってつけたコメントの取り消し機能も。
  • はてなセリフ

何が悲しくって ダイアリ... - はてなちゃんセリフ - はてなセリフ