身の回りを整理しよう/todoリスト

  • del.icio.usの中身を空っぽにした。アカウントは消してない。
  • はてなRSSで購読していた内容とlivedoor Readerで購読していた内容がほぼ一緒だったので、はてなRSSをいったん空っぽに。
  • Google Readerからは撤退。
  • nkozキャッチャー取り放題は有料オプションを解約し維持。

todo/今後の方針

  • ついったー部の更新。
  • はてなブックマークはこれまで通りミーハーブックマークで行きます。
  • 某所でのブログの更新頻度を上げる(上げさせる)方策、管理権限を委譲する方法を考える
  • livedoor Readerで購読するブログを厳選する。
  • メールでほしい内容に関しては、はてなRSSに改めて登録する。
  • あまり読んでいないメールマガジンは購読解除する。
  • vox,nowaの位置づけを考える。
  • 1470.netをどうしよう。
  • orkutのアカウントは「中を見る用のアカウントだ」と割り切る
  • mixiの手動更新は、メリットがなさそうなので近いうちにやめる。このはてなダイアリーは「日記じゃなくて暗号だろう」といわれるほどなので、読む人がいなくても仕方ないと思う。
  • 知り合いで「nowa入りたい」な人がいれば早めに招待する。