ポケベル

携帯電話の代金がかさんできたのでポケベルに変えてしまおうと、NTTドコモに行ってポケベルを契約してきました*1 *2。携帯電話の解約はまた今度。

はてなアンテナ欲しい!

アンテナのことに関してはあまり詳しくない私としては、これで何が受信できるのかすごく気になります。あるいはアンテナの形をしたジャングルジムだったりサーバーだったりするんでしょうか。
当たったときにはどこか場所を間借りして設置レポートをお送りしたいと思います。抽選結果をお楽しみに。
実物大のはてなオフィスのグッズ化も楽しみです。

*1:ごめんなさい、今日はいわゆるエイプリルフールです。2001年1月1日からポケットベルのサービスはクイックキャストになり、申し込み受付は2004年6月30日で終了、サービスそのものが2007年3月31日に終了しています。

*2:追記 あるとすればYOZANのマジックメールくらいか