Microsoftのキャンペーンサイト

Microsoftがゴールデンメッセ劇場というサイトを作って"Windows Live Messenger"の利用促進のムービーを流している。
その中の「ええ会話メッセ学院」という作品で, 「メッセ学院」の講師たちがある果物(リンゴ)を嫌う様子が出てくる。また, ビル・ゲイツのような格好をした「ビリー・ゲイツ先生」が「白いイヤホン(だからおそらくiPod)」のポータブルプレーヤー(モザイクはかかっている)を使いながらノリノリで踊る(iPodのCMのパロディ)シーンもある。

つっこみどころ

ラーメンズが出演しているApple社のCM」が好きな人も嫌いな人もとりあえずこのMicrosoftのムービーを見てみるといいと思う。

*1:メモリ食うとか言われる

*2:早く世界で使えるようにしてくれないかなあ

*3:Google日本法人は普及させる気があるのかなあ