祝1周年Google Talk

今日ログインしてみると…。
今日はGoogle Talkのお誕生日だったんですね。お誕生日おめでとう。

一年でこんなに成長しましたね

  • ログはGoogleのサーバーにGmailと一緒に残せるようになりました。
  • アイコンも出せるようになりました(サーバーで管理)。
  • 日本語版も出ました。
  • 最初の頃にあった日本語変換の不具合も解消されました。
  • Gmailのアカウントは簡単に取れるようになりました。
  • ファイルの送受信もできるようになりました。
  • voicemailも送れるようになりました。mp3形式のファイルが添付されたメール。Gmailで受信するとプレーヤーが出てきます。
  • 自分の聴いている音楽を知らせる機能もつきました。