というわけで

とりあえず私が支障がないと考える範囲で答えました。
このブログを書いていたりブックマークやっている人間がどんな人間なのかほんの少し分かるかもしれません。
もしかしたらこのエントリーは予告なく消去するかもしれません。あらかじめご了承下さい。

Q03 家族構成は?

一人暮らし。

Q04 身長・体重・靴のサイズは?

身長
160~180
体重
ここ数年変動が激しく自分でも分からない
靴のサイズ
28程度

Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?

5階建てのビルを建てる構想があった時期がありました。幼稚園の時ですね。
(略)

Q07 習い事はしてる

今はしてません。

Q08 趣味は?

パソコンと答えることが多いですね。

Q09 特技は?

(略)

Q10 自分を動物に例えると?

例えるも何も、人間は動物ではないのですか。

Q11 今一番欲しい物は?

時間とパソコンとゆとり

Q12 行ってみたい国は?

特にないですね。強いて言えばGoogleおよびはてなを見学に行ってみたい。

Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

ワイドショーであるような特集のコーナー。はてなが取り上げられそうな枠。

Q15 好きな女性 Q16 嫌いな女性 Q17 好きな男性 Q18 嫌いな男性

タバコを吸う若い女性は生理的にどうしても許容できない。

Q19 異性を見る時まず何処を見る?

顔。

Q20 異性の好きな部位5つ

顔(以下略)

Q21 最近プッシュ(自慢できる)できる部位

どこを自慢すれば良いのだろう。逆にこちらが聞きたい。

Q22 好きになる人は何型が多い?

人型。

Q23 初キスは?

推して知るべし。

Q24 SorM? 何フェチ?

(略)
竹内結子のニオイふぇちぃを読んでたら「結子ふぇちぃだ」言われたことがありました。

Q27 結婚はいつする?

したいときにできるというものでもない。来るべき時が来たら、でしょう。
少なくとも向こう3年はするつもりはないし、しようということになるような相手はできないだろうし、してくれるという奇特な相手が見つかることもないと思っている。
早くても10年後、場合によっては結婚は永遠にしないかもしれません。

Q28 子供は何人欲しい?

0or2人。

Q29 子供にさせたい習い事は?

結婚してから考えたいと思います。いま考えるのは早急でしょう。

Q30 将来どこに住みたい?

落ち着いて暮らせるところ。

Q31 理想の家族は?

(略)

Q32 理想の家は?

(略)

Q33 座右の銘は?

Simple is the best.

Q34 ちなみに今何してる?

これを書いてます。息してます。