チャンネルを 変えたその時 竹内結子

表題通り、チャンネルを変えたらふっと竹内さんが出てきてちょっとうれしかったです。
SMAPXSMAPの総集編。
全部は見ませんでしたけど。
ところで、新聞に載っていたのは下のような番組表だったのですが、これではあまり竹内結子さんが出てくるなんて思えませんよね。何かほかの媒体で竹内結子さんの紹介をしていたのでしょうか。ご存じでしたら教えてください。

00S字SMAP×SMAP
  今夜なんと史上最強の
  4時間半スペシャル!
  スマスマ今までの歴史
  的瞬間全部見せます!
  1億3000万人が選んだ
  もう一度見たいコント
  爆笑名場面!Pちゃん
  古畑拓三郎・マー坊他
  人気キャラ&織田裕二
  松田聖子にチェ・ジウ
    宮里藍!超豪華ゲスト
    も参加したあの秘名作
  コント&バトル大放出
AD広告AD広告AD広告
AD広告AD広告AD広告
AD広告AD広告AD広告
  ▽ウルトラビストロが
  今夜だけのVIP開店
  高倉健小泉純一郎も
  松嶋菜々子に矢沢永吉
  今までご来店の400人
  以上の中から超究極の
  ベスト30を一気に発表
        XXXXXXXX