遅くなりましたがはてなブックマークの文字制限が緩くなりました

文字数が2倍の100字に、タグは10個まで。以前「3個以上タグがつけられたらつけるのに」と思っていたエントリーに関しては、思い出した時にタグを付けるようにしたいと思っています。
優先順位は

  • 男たちの大和」がらみの記事*1
  • *2
  • [Google]のサービスにいろいろふれている記事(でもそれは今度は10個の制限に引っかかる)

遅くなると思いますがよろしくお願いします。
使っていない人はこの機会に使ってみるとまた気分が違うかも。
ところで、[氏名は公表しない]タグは使った方がいいのだろうか?

*1:本来なら[反町隆史][中村獅童][松嶋菜々子][竹内結子][男たちの大和]とつけるべきものが一部ある

*2:[竹内結子][中村獅童][marriage]関連記事[篠原ともえ]タグとか[ima-ai]タグとか[武井証]タグとか、[中谷美紀]タグとか[市川海老蔵]タグとか[米倉涼子]タグとか[乙葉][藤井隆]タグとかあげたらきりがない