青春バトン

中山君*1から回ってきていました。今頃気づいた。

Q1.小・中・高の中で一番思い出深い時は?

小学校6年と高校2年がピンチ。小学校卒業から中学校進学までの期間と高3の一時期がいわゆる春みたいだった、気がする。今は、もはや遠い過去になってしまった。

Q2.得意だった科目は?

(ノーコメント)

Q3.では苦手な科目は?

体育。

Q4.思い出に残った学校行事を3つ?

高校の3大行事(それでいろいろありまして)

Q5.学生時代の友達からの呼び名は?

(ノーコメント)

Q6.好きな給食のメニューは?

  • クリスマスケーキ
  • よく冷えた牛乳

Q7.学生時代に出会えた友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

  • いろんな生き方があるということを教えてくれた
  • どれくらい、またどのように私のことを認識しているのか気になる存在

Q8.次にバトンを回す人五人

id:k2_surviveは中山君から回っているようですよ。あとはお任せします。書きたい人どうぞ。
青春って何だったんだろうね。

*1:日記は一般非公開