しゃべり方がtype1な人、type2な人、type3な人

type1、type2、type3

id:nkoz:20050624:1119633459の『違和感を感じてもそれをうまく表現できない』の表記をアレンジしてしゃべらせてみる。
このエントリは削除の可能性あり。
type1な人は女性のつもり。
type2な人は女性のつもり。
type3な人は男性のつもり。

type1

私はあなたの言っていること、おかしいと思う。
まあ、私の考えが正しいとも思わないけど。
あなたの言ってることはおかしいと思うのね、でも、あなたの考えの何がおかしいか、私うまくいえないの。
何かが違うのよ。何かが。

type2

てゆーか、○○の言っていること、わかんないー。
私が正しいとも思わないけどー。
うまくいえないけどー。
何か違うー。何か。

type3

おかしいだろ。
ぼくの考えが正しいとも思わないけど。
おかしい。どこがおかしいかって言われても、うまく言えないんだけど、何かが違うんだよね。

女性の発言風の発言を自然に書けない

女性の発言風の発言を自然に書けない。
女性の自然な発言を耳にしないというのが正しいか。

男性の発言風の発言を自然に書けない

男性の発言風の発言を自然に書けない。
男性の自然な発言を聞き流しているというのが正しいか。

自分の発言風の発言を自然に書けない

自分の発言風の発言を自然に書けない。
自分の発言が自然じゃない、というのが正しいか。