ベネッセスタードームに行ってきました

ベネッセスタードームに行ってきました。休日しか一般公開していないので、混んでるかな、と思ったが、そんなに混んでいませんでした。


開演日、上映内容はホームページで事前に確認してから行くと良いと思います。


スタードームの展望台は多摩一帯を見渡せるのがいいですね。


開演前に、ベネッセの教材(こどもちゃれんじ、進研ゼミ中学講座、進研ゼミ高校講座、たまごクラブ・ひよこクラブ・こっこクラブ、ねこのきもち・いぬのきもち)のCMが流れ、開演。

春の星座。おおぐま座、こぐま座、獅子座、ヘラクレス座、乙女座、春の大三角などの紹介あり。


「オーロラ2」はタイトル通りオーロラの説明。


座席が、少し回転するリクライニングシートなので、見渡しが良いですね。


見に行ったとき少し目が疲れていたのが残念。目薬を持ってきておけばよかったと思いました。